先着5名【10/3(水)開催】人を惹きつけるリーダーの集い「イブニング・ラウンジトーク」

お知らせ

人を惹きつけるリーダーほど、人には見えないところでいろいろな悩みやジレンマを抱えているもの。

仕事のレベルや責任が大きくなればなるほど、自分の想い描くビジョンがスムーズに実現できないこともあると思います。

さて、会社役員、マネージャー、事業家、人や時代をけん引するリーダーの皆さん、こんな思いを抱えていませんか?

◆次のステージに向けて「こうしたい」「ああしたい」というビジョンはあるけど、どう形にしていけばいいか分からない
◆上司と部下の間で板挟みになり、上司にも部下にも自分が思い描くビジョンを理解してもらえず、納得いかないまま仕事を続けている状況を打破したい
◆大きな夢があるけど、それを共有できる仲間がいない
◆「何か新しいことをはじめたい」「新しい自分になりたい」だけど、何から手を付けていいか分からない
◆日々の出来事に追われて本当にやりたいことが実現できず悶々としている
◆これからの人生で本当にやりたいことが何なのか分からない
◆一定の成功を収めたはずなのに何か満たされないものがある

ひとつでも当てはまるなら、そんな現状から抜け出し、さらに人を惹きつけるリーダーとして邁進しませんか?

この度、現状を変えていくために必要なコーチング理論(正しいマインドの使い方)とあなたのビジョンについて、ざっくばらんに話をする場を用意しました。

10月3日(水)に都内のホテルラウンジにて、苫米地式コーチング認定コーチの坂上崇大(さかのうえたかひろ)とお茶を飲みリラックスながら、コーチング理論やあなたのビジョンについて語り合いましょう!

今すぐ申込み

リラックスしながら、共に未来をつくる仲間として集えることを楽しみにしています。

ラウンジトークとは?

ラウンジトークは、セルフイメージを高めてくれる「ラグジュアリーな空間」でお茶を飲み、リラックスした中でコーチング理論(正しいマインドの使い方)やそれぞれのビジョンを語り合う場です。

セミナーやワークショップとは違い、ラフな感じで本音を語る場です。

今回は、仕事帰りにもご参加いただけるように19時〜21時に設定したので、「イブニング・ラウンジトーク」と名づけました。

ラウンジを選ぶ理由

お集まりいただくホテルのラウンジでは、ピアノやギターの生音が心地よく流れ、リッラクスできる場が整っています。

リラックスすることで、体の余計な力も抜け、自然体で話ができ、本音の気持ちからのお話がしやすくなります。

専門的に言えば、リラックスすることは高い抽象度に繋がる上の重要な要素でもあります。(抽象度については、当日詳しくお話しします。)

また、音楽は感動的なシーンを更に盛り上げたり、悲しい場面をより感傷的にしてみたりと、私たちの感情に強い作用をもたらします。

ラウンジトークでは、その方々によって心に響くメッセージに触れる場面は違うのですが、不思議なもので、そのシーンではバックグラウンドの音楽がそのメッセージに合わせるかのように、とてもドラマチックに流れてくるのです。

また、古来の教えで、クリエーション(創造)は、アートとサイエンスを融合させたところに現れるというものがあります。

「コーチング」という、最先端の機能脳科学・認知心理学などの認知科学の成果をふんだんに盛り込んだサイエンスの領域に、場を共有して得られる非言語空間のエネルギーと音楽というアートを織り交ぜた場は、まさにこのクリエーションの場となり、あなたが求めるビジョンがより鮮明に現れることとなるでしょう。

単にホテルラウンジでトークをするのではなく、そこにセットされた見えない次元からの働きかけにも気を配り、最大限の変化が起こる環境を選んでいるわけです。

参加するとどうなるの?

「イブニング・ラウンジトーク」にご参加いただいたあなたには、次のこと得てお帰りいただきます。

・あなたが描いているビジョンを達成に向かわせるためのマインドの使い方を知ることができます。
・同じように自分が思い描くビジョンをもった仲間ができます。
・前進するために必要なエネルギーを受け取れます。
・苫米地式コーチングだからできるあなたの潜在意識の書き換え(内部表現の書き換え)が行われます。
・今までとは違った領域を体験し、一つ高い次元での視点を持つことができます。
・人を惹きつけるビジョンが描けるようになります。

これらを得ることで、参加する前に見えなかった筋道が明確に見えるようになり、あなたの行動が変わっていくことでしょう!

開催日時・参加費

<先着5名まで>
開催日時:10月3日(水)19時〜21時
※途中参加、途中退席可

開催場所:都内のホテルラウンジにて
※お申し込みの方に詳細をお伝えします。申し込み前に場所を知りたい方はお手数ですがお問い合せください。

参加費:7,500円(税込)事前振り込み
※お申し込み後、振込先をご案内いたします。
※ホテルのラウンジを利用するので、おひとりさま一品以上ご注文をお願いいたします。ご注文の飲食代はご自身でご負担いただきます。
ラウンジでは、サンドウィッチ等の軽食もご注文いただけます。なお、当日アルコールのご注文はお控えください。

注意事項
・お申し込みの確定は、振り込みが確認できた方から先着5名までとなります。
・お申し込み後、2日以内にお振り込みをお願いします。
・お振り込みの最終受付は、10月3日(水)の15:00までとなります。
・領収書が必要な方は、事前に宛名と但し書きをお知らせください。
・お申し込み確定後は、いかなる理由でも参加費をお返しすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

今すぐ申し込む

お客さまの声

(※ご本人の了承を得て、お写真やお名前、感想などを掲載しております。)

岡征治様(40代男性・経営者・2018年9月6日参加)
1. 参加理由(どうして参加しようと思いましたか?)
興味心と自己マインドの確認
2. ラウンジトークに来る前のあなたと今のあなたで変わったことはなんですか?
気分の良さ。更なる向上心の上昇
3. ラウンジトークをどんな方に勧めたい?
興味心と自己マインドの確認をしたい方、及び、人の話しを素直に聞ける人

さらなる上のステージへ

このラウンジトークは、少しでも多くの方に、内側に眠るもっと大きな可能性と世界を開花してもらう機会を作りたいと開催しています。

これまでは、USP(Unique Selling Proposition)が大事で、独自の専門性や差別化が意識されてきました。

しかし、これからは、理想の世界を提示し先を歩む「リーダーシップ」こそが、ビジネスでも成功する秘訣と言われています。

この「理想の世界を提示し先を歩む」とは、まさに僕がコーチングを通じてみなさんへお伝えしたい、最も大切な部分。

そして、そこにこそ、人を惹き付けるためのオーラ、魅力あるオーラを見にまとうための秘密が隠されてもいます。

そのための方法は、コーチング理論の根幹部にバッチリ入っていますので、楽しみにしていてください。

コーチング理論には、より豊かなライフスタイルを築くために大切となる考え方も大切な要素として入っています。

その全ての考え方を身につけ、正しいマインドの使い方をすることにより、あなたの可能性は、50倍にも広がっていくでしょう。

これからの時代をつくるあなただからこそ、是非その可能性を見出し、そして、もっともっと素敵なビジョンを描いてもらいたいと思っています。

何か少しでもあなたの興味に触れたのならば、是非この機会に参加してみてください。

リラックスしながら、共に未来をつくる仲間として語り合いましょう!

ラウンジトークでお待ちしています!

お申し込み

こちらのフォームよりお申し込みください。

お申し込フォーム

お問い合わせ

お問い合わせは、こちらのフォームまたはEメールでお願いします。

お問合わせフォーム

Eメール:coach.sakanoue@gmail.com

苫米地式コーチング認定コーチ
坂上崇大(Takahiro Sakanoue)

関連記事一覧